<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

TSムービー(`・ω・´)y

牛集会で話題になったTSムービ
これはいい(・∀・)
なんといっても、牛が主人公!!!

作成者大好きです(*ノωノ)

格好いいです、おもしろいです、ぜひ見てね。

教えてくれた牛集会のみなさまぁ、ありあとねぇ(*´ー`)ノシ

劇場版トリックスター:予告編

「ゆつべ」か「ニコニコ」へ
れっつC= C= C= C=(o>ロ)oGOGOGOGOG!!!!
[PR]
by ts-yui2 | 2007-10-31 20:41 | 集会

No兎さん集会デビューヽ(*´∀`*)ノ

´ー`)y-
いってまいりました毎週恒例兎集会・・・狐珀さんとのチャットで集会だったことを思い出し、別垢を用意できず、結局、牛で参加しましたorz
いってみると、なんか見覚えのある名前のウサギさんが・・・
Σ(゜ロ゜ノノNさんではないですか!!
とうとう、兎耳に魅かれて・・・・・・(*´ω`)
d0007982_19201378.jpg

てなわけで、挨拶でログが流れるほどの大盛況。
たまにくる最高の波でした(*´ー`)

集会終了後は、集会のウサギ(D)さんと、羊珀さん、花さんでパイン帽クエをやりに、狩り狩りヽ(*´∀`*)ノ
無事1個(σ・∀・)σゲッツ!!したところで、Dさんは落ちました(*´ω`)
そのあと羊珀さんのために、狩り狩り。
これも無事(σ・∀・)σゲッツ!!
今日、免許更新のために休みだったため、久しぶりにてっぺんまでTSをしたのでありました(*´ω`)

花さん、羊珀さん、Dさん、乙でした。

今日は牛集会です。
忘れないようにφ(..)メモメモ
[PR]
by ts-yui2 | 2007-10-30 19:26 | 集会

師匠( ゚∀゚ )キタ━━━

先週のアップデートから、トップ画像に師匠きましたヽ(*´∀`*)ノ
d0007982_828972.jpg


あれ?師匠ってペットになっていたっけ?
(´ε`;)ウーン…
ちとWIKIでもみてくるかC= C= C= C=(o>ロ)o


ないね(゚д゚≡゚д゚)きてないねぇ
ということは
クルワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
とおもったら、延期・・・・・・
ただガチャペットだろうから悩みどころだなぁ
[PR]
by ts-yui2 | 2007-10-27 08:34

ウサギウサギウサギヽ(*´∀`*)ノ

はいはぁぁぁいヽ(*´∀`*)ノ
今日は某掲示板で企画された
「ドキッ!うさこだらけの殴り大会」
にいってきましたヽ(*´∀`*)ノ
毎度のことながら牛でです(*ノωノ)
場所はスワンプへの道
装備は、武器、盾、ペットなしが原則です(`・ω・´)b
d0007982_1972662.jpg

もう、これだけの兎がカモやマイマイをボッコボコにしている姿はもう
よだれたらしまくりの、にやけまくりの(;´Д`)ハァハァしまくりですw

残念ながら企画者の方は参加できなかったみたいですが、感謝感謝です。

また、勝手に仕切らせていただいたのに、皆楽しんでいただけたようで(*´ω`)

よし!今日こそはうさこでうさぎ集会に参加するぞぉ(*゚Д゚)/オォー゚+。

ってそれが普通だよね(*ノωノ)
[PR]
by ts-yui2 | 2007-10-15 19:14 | 他ギルドイベント

あれ?(´へ`;)あれれ?(゚д゚≡゚д゚)あっ!!!Σ(゜ロ゜;

やってまいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
昨日は水曜日だとばっかり思い込んでおりましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

でもでもです、その前日の兎集会にはしっかりでており、火曜日発売の週刊誌もしっかりとかっているのですwΣ(ノ∀`*)ペチッ

それなのに、なぜか昨日は通うと思い込んでおりました。
いやぁ3連休とは怖いですなぁ(;´Д`)

来週は、しっかりといきます(`・ω・´)b
[PR]
by ts-yui2 | 2007-10-10 22:00 | 集会

あちゃぁΣ(ノ∀`*)ペチッ

あちゃぁΣ(ノ∀`*)ペチッ
週1回の更新もしなくなっているΣ(ノ∀`*)ペチッ
反省反省(*´ω`*)>"
てなわけで、今回の集会はちょっとした実験。
d0007982_1925246.jpg


画像上部にみえるのはそう!UFO!!
でなくて、Webカメラ(*´ω`*)
メッセで放送してみました。
といっても、二人ですけどね(*ノωノ)
d0007982_1926637.jpg

[PR]
by ts-yui2 | 2007-10-04 19:26 | 集会