<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ひさしぶりに

ひさしぶりに、運営側イベントの日記ですヽ(*´∀`*)ノ
3キャラ30個のどんぐり箱を手に入れ、早速開封!!
結果は以下のとおり
d0007982_9323041.jpg50アクセ2個
150アクセ2個
ペット4匹
ヽ(*´∀`*)ノ

いいという人もいれば、普通という人も
うちもまぁ、ランダムで出るにしては、平均的にでたかなぁとおもいます
(*´ー`)
d0007982_9324375.jpgで、日chはラグラグなので、金chであけたので、KさんとUさんに遭遇。
猫のNさんもいたのですが、途中でお帰りになられました
カルバガイルで出会ったので、喫茶店に移動

C= C= C= C=(o>ロ)o
今回実装された、属性アクセのブレイカーっぷりや、焼き直し、ペット再調教などのお話をさせていただきました。
プチプチう○子集会でした(*´ー`)
[PR]
by ts-yui2 | 2008-01-27 09:33 | 運営側イベント

牛集会イベント!!

第1回、ドキ!牛だらけの堀堀大会!inカバリアっー!!

開催されましたヽ(*´∀`*)ノ
題名はうちがいま、勝手につけたΣ(ノ∀`*)ペチッ

前日に危惧したとおり、22時までの緊急メンテが投入されました(;´Д`)
22時はログイン集中により、なかなか集まりません。
で、集合時間は22:30に延長。
どうにかこうにか、普段の参加者は集まれたようです。
すぐに、感知力によってグループ分けされました。
てか、牛で感知が80↑ってどんだけぇぇぇ(;´Д`)b"
d0007982_9183567.jpg

SSは、全員集合前の1次振り分けのときのものです。

で、問題は何処で掘るのか!!
d0007982_9184743.jpg

掘る場所はここ!
おぉ、なつかしぃ!!!
歓迎学園1-1。
ここで、カセットテープとカップ麺をPTで3つづつ掘り出すという指令が!!!
それに、スロ付装備にも先着順で商品があるもよう。
なんという大盤振る舞い(;´Д`)ハァハァ
時間がなかったので、数の調整があったもよう(*´ω`)
レッツゴゥC= C= C= C=(o>ロ)o
で、3堀程度でスロ装備( ゚∀゚ )キタ━━━
で、終わりです(゚Д゚)
それ以外にカセットテープも、カップ麺も掘り出すことができませんでした('A`)
PTメンバーの二人が全部を掘り出してくれましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
しかも、優勝ですヽ(*´∀`*)ノ
d0007982_919165.jpg

商品は見ていただけるとおり、見た目合成品Σ( ̄▽ ̄;)
ネタアイテムといっていたのに(^∇^)σ)´∀)
豪華なものをいただきました(*´ω`)

(´ε`;)ウーン…、時間がなかったのはGの罠だ!
でも、時間があったら、うちらの優勝もなかったかもしれず・・・・・・複雑(*-ω-)

でも楽しい時間でしたヽ(*´∀`*)ノ

また今度、じっくりとやりたいですねぇ(*´ω`)
[PR]
by ts-yui2 | 2008-01-27 09:31 | 集会

合成したのっていつぶりだろう(;´Д`)

てなわけで、合成をして、48までもってきたヽ(*´∀`*)ノd0007982_22503912.jpg
とりあえず、今回のうちの限界はここかな('A`)
[PR]
by ts-yui2 | 2008-01-20 22:51

来週のイベント予告

久しぶりに牛集会のSSなんぞを(*´ω`)
d0007982_2256239.jpg

さて、来週は牛集会イベントですヽ(*´∀`*)ノ
内容は堀り!
牛だけに・・・・あっー!!!
これ以上は・・・
PT組んでの堀らしいので、他の皆に迷惑をかけないよう、何とか感知装備を作らなくては(;´Д`)
いまのところ合計21・・・・・・(゚Д゚)
[PR]
by ts-yui2 | 2008-01-16 22:58 | 集会

紫箱・・・・・・

2キャラ分の結果・・・・・・
d0007982_85791.jpg拡張チケットはいいね
1キャラ分は売ればよかったのかなぁ(*´ω`)

ただなのでモンクはイワン(`・ω・´)
あたりまえかΣ(ノ∀`*)
[PR]
by ts-yui2 | 2008-01-14 09:00

ひさしぶりに。・・

久しぶりに牛集会ヽ(*´∀`*)ノ
牛集会イベントは1/22に決定らしい(*´ω`)
忘れないよう、寝過ごさないようにしなければ(`・ω・´)
どんなイベントかなぁ、いまからwktk(;´Д`)ハァハァ
[PR]
by ts-yui2 | 2008-01-09 22:09 | 集会

やっと終了(;´Д`)

d0007982_22502796.jpgやほぉぉぉぉぉヽ(*´∀`*)ノ
やっと終了しました(;´Д`)ハァハァ
といっても、1セット分。
でも、倉庫圧迫になるので、いいよね(*´ω`)
[PR]
by ts-yui2 | 2008-01-04 22:52 | 運営側イベント

あけあけ

最近、IN率低いですが、まだまだいきますょぉぉぉぉ(`・ω・´)

てなわけで、

あけおめ&ことよろ(*´ω`)

[PR]
by ts-yui2 | 2008-01-01 18:55