<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

鯖!サバ!サヴァ?

d0007982_19254083.jpg


てなわけで、サバ剣をもてあそばれてしまいます(*ノωノ)

d0007982_19255088.jpg

これがもとのサバ・・・・・・

最初300↑幸運狐で挑戦したところ、みごとに乙ったもよう。
そして次に牛(!!!???)で挑戦してみたところ・・・

d0007982_19255923.jpg


(゚Д゚)

どうやらネイトの趣味に変化があったもよう(*´ω`)

みごとすばらしいサバ剣ができましたとさぁヽ(*゚∀゚*)ノ

Nさんありがとう(*´ω`人

必要なときには、必ず貸し出すからね(`・ω・´)b
[PR]
by ts-yui2 | 2008-02-29 19:29 | 集会

牛と兎のエクスタシー!古っ!!

ヴァレ・イベ大詰めのためか、参加者少なす(´・ω・`)
まぁ、ハピバレがあるし、手間はかかるけど手に入れるのに苦労しないし、
みながんばっているんだろうなぁ(*-ω-)
ハピバレ暴落ヽ(*゚∀゚*)ノ
d0007982_18463378.jpg

19日うしこ集会
d0007982_18464660.jpg

25日ウサコ集会
d0007982_18465975.jpg

25日ウサコ集会
うちは、なんとか、3キャラすべて、イベを消化し、
装備一式+帽子+ハピバレ2枚を(σ・∀・)σゲッツ!!

そして今日からあらたなイベ(;゜〇゜)

3周年もあるし、新しく追加された塔なるものもあるし、もうう何がなんだか(;><)

そして、今日はNさんに、鯖剣をもてあそばれてしまいます><

結果は後日・・・・・・
[PR]
by ts-yui2 | 2008-02-26 18:52 | 集会

めったにないよ!番外編!!

d0007982_18451935.jpg材料準備
d0007982_18453185.jpg
下ごしらえ

d0007982_18454160.jpg焼く
d0007982_18455137.jpg
じっくり焼く
d0007982_1846297.jpg煮込む
d0007982_18461357.jpg
盛り付け
食し
d0007982_18462474.jpgデザート(*´ω`*)
[PR]
by ts-yui2 | 2008-02-16 18:52 | リアル

ギブ・ミー・チョコレイツ>щ(゚д゚щ)

ただいま
「甘口」→「甘四」→「甘只」
と進化を続け、
「甘只」以上の牛に見える漢字を探しているユイユイです(*´ω)
今週は人数的にはちと寂しかったですねぇ(´・ω・)
でもまぁ、今回のヴァレンタインイベは、量的にマゾいのでしかたないですかね
内容はいままでどおり濃いです
ただ新参者を受け入れられるよう、身内ネタを少なくせねば(;´Д`)
とにかく、ちとでも興味をもったら一度はおいで(*´ω`*)ノシ
d0007982_19235098.jpg

d0007982_1924373.jpg


最近、牛集会は、他の職業にのっとられそうな勢いです(;´Д`)ハァハァ
[PR]
by ts-yui2 | 2008-02-15 19:31 | 集会

第0話:誕生ビーフマン

\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシン!!! \(`O´)/トウ!!

狂牛戦士ビーフマン(■¥■)y

狂牛戦士ビーフマンは、エイベ・コップン博士によって作られた、
対、悪の秘密結社ジャポジーようの人造人間である。

d0007982_21302011.jpg
ビーフマンの仲間を紹介しよう!!
4114攻撃極のパワー・レッド
4114素早さ極のスピード・イエロー
4114HP極のヒッポ・ブルー
4411MP極のマジポ・パープル
4141所持極のリュック・グリーン
などなど


対する悪の秘密結社ジャポジーには
ゴウ獣・オージン
キーハン獣・マツサカーン
ギュン獣・サーガギュン
ギュン獣・ミヤギュン
などなど

狂牛戦士ビーフマンは、世界中に自分の仲間をふやすため、日夜努力を続けるのである。

あぁ思いつきで書いてもうたΣ(ノ∀`*)ペチッ
きにせんといてね(*´ω`)
[PR]
by ts-yui2 | 2008-02-03 21:58