<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

女王オンライン

22時から1時間弱
d0007982_20452975.jpg

この画面を何度見続けたことでしょう(ノ_・。)

まぁ、ゴスブル復活や、皆勤イベなどがあったからねぇ
そそ、皆勤イベ初日、なんとか間に合いました(*´ω` )
牛集会はほとんど出られませんでしたけどね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
[PR]
by ts-yui2 | 2008-03-26 20:47

おさわがせ

おさわがせしました;;

以前のHDDから新しいHDDに移行しようとしたのですが、なんか失敗したらしく、OS起動途中で再起動と、ひどく危険な状態に><

てなわけで、おとなしく新しくいれなおすことにしましたTT

とりあえず、TSは復帰ですb
[PR]
by ts-yui2 | 2008-03-12 19:48

新種誕生!!!

d0007982_12281725.jpg

金髪牛誕生!!おめでたう!!!ヽ(*゚∀゚*)ノ

そういやぁ、最近、桃髪のキャラを良く見かけるようになった(´・ω・)

牛は少ないけどねヽ(*゚∀゚*)ノ

WDイベは終了、交換アイテムがあまったけど、処分しちゃっていいのだろうか?(´・ω・)

ウェブ上のイベも終了しあした。
あれって、3つもらえるときもあれば、2つのときも、1個ももらえないときもあった(゚Д゚)

次は出席イベか・・・・・・
[PR]
by ts-yui2 | 2008-03-08 12:32 | 集会

おめでとうヽ(*゚∀゚*)ノ

トリックスター3周年
おめでたおう
ヽ(*゚∀゚*)ノ


三年たったのね・・・('A`)
[PR]
by ts-yui2 | 2008-03-01 19:07