<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

4月最後の集会

4月最後の牛集会でーす ヾ( ゚д゚)ノ゛
d0007982_19104440.jpg

今回は今回は珍しく珍しく、参加者が多かったので皆で記念撮影をば
(*´ω`)
初参加者も初参加者もたくさんおり、にぎやかな集会でした。
[PR]
by ts-yui2 | 2008-04-30 19:13 | 集会

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

2体目のミンを救出に金鯖に出張!!
そこで、牛集会のNさんとkさんと合流し、プチ牛集会に(*´ω`)
しばらくすると、kさんがPT掲示板に祭りを発見!!!
しかも兎祭り!!!
みなで見学特攻ですb
d0007982_1233299.jpg

みなでスキル
d0007982_1233147.jpg

みなでお昼寝
d0007982_12381218.jpg

みなでお座り

もう萌え死にしそうです⊂⌒~⊃*。Д。)-з
[PR]
by ts-yui2 | 2008-04-26 12:38

ミンミンミン((((*´ー`) ♪

無事、砂の中から救出しました m9っ`・ω・´)シャキーン
カオスで30回!!!!!!
自画自賛ですが、見事です!!!
d0007982_22405754.jpg

そして、2匹目を狙ってカオス2本消費・・・でません!!!!!
見事な物欲センサー!!!('A`)
d0007982_22412222.jpg

カバリア島全域でほれるという、みごとにひどい扱いを受けたミンですが、
そのグラフィック(待機アニメ)は、非課金ペットの中でも1、2を争います!!!
それゆえ、スタッフは表に出したく、この扱いにしたのかなぁ(*´ω`)
[PR]
by ts-yui2 | 2008-04-24 22:44 | 運営側イベント

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

期待しておりました、待っておりました新スキル!!!
d0007982_2143542.jpg

師匠!!
お久しぶりです((o(´∀`)o))ワクワク

Σ(゚Д゚;エーッ!

師匠、言葉の表示を変えたのですねぇ(*´д`)

そんなことはどうでもよく!

( 」゚Д゚)」<新スキルくださいなぁぁぁぁぁぁぁ

d0007982_21431727.jpg



おぉぉっぉ!!!
これなのですか新スキル!!

φ(゚Д゚ )フムフム…
新スキルは風属性なのですね_〆(。。)メモメモ・・
これはキタイ・・・Σ(゚Д゚;ちょっとまて!!!

最後の一文がひどくきにかかります m9っ`・ω・´)

結果は誰にも分からないって・・・・・・(;゚д゚)....

うまくSSが撮れなかったので掲載なしですが、複数への攻撃ができない・・・・・・

まだレベルが低いから範囲狭いからかな?

直線はMBだから、自分を中心に円形かなぁ?

使うと足元が丸く光るしねぇ(´ε`;)ウーン…

とにかく!

新スキルはしばし封印(;゚д゚)

*今回は某辻風にお送りしてみました(*´ω`)
[PR]
by ts-yui2 | 2008-04-22 21:51

階段を登っている

今階段を登っている。
ゆっくりとではあるが、確実に。
そしていま
久々にギルメンとPTを組み、179段目についた。

\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

d0007982_18533510.jpg
そしていまさらながらデビュー(*ノ∀ノ)
さて、180になったら何かあったかなぁ(;´Д`)

ギルメンとのPTいいねぇ(≧∇≦)b
また一緒しようね(*´ω`)
[PR]
by ts-yui2 | 2008-04-21 18:54 | LVUP

人気投票1!2!3!

はいはぁぁぁい( ̄ー+ ̄)

人気投票の発表がありましたぁ!!!
うちは誰に入れたかというと・・・・もちろん!!!!
ライカン君 ヾ( ゚д゚)ノ゛
で、結果は・・・・・・
d0007982_2065618.jpg

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
15票でまけたぁぁぁぁぁ。゜(゚´Д`゚)゜。
他の垢も投票するんだった・・・orz


次は、配布されていたマイキャンプ品。
すでに設置されてので、うちは別のキャンプ品を。。。。。。
d0007982_2071378.jpg

この組み合わせどう?w

装備しているのは点呼イベの景品です(*´ω`)
[PR]
by ts-yui2 | 2008-04-09 20:09 | 運営側イベント

おひさしぶりぃぃぃぃぃ((o(´∀`)o))

ひさしぶりにLVUP!!!!!!!!
d0007982_1963150.jpg

いやぁ、レベルアップとはいいものですねぇ(*´ω` )
人生もレベルアップしたい( ;ω; )

で、今日は復活したゴスブルなどにむかってみましたぁ( `・ω・´)ゝ”
最初は、どうやっていったらいいのかわからず、右往左往。
とりあえず、お風呂にはいってリラックス(*´ω`)
Σヽ(゚Д゚; )ノ そういえば!!!!
メガロの右の森の右下に、メガロに向かうダンジョンがあったような・・・・・・
( ゚д゚)ビンゴー
d0007982_1965284.jpg

ひさしぶりですねぇ、なつかしぃですねぇ(*´ω`)
ただ、ほかの場所に比べ、ホワイト⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
(ポータル移動などにより、画面が真っ白になって、停止すること)
の確率が高い><

でも、途中にいるステアにメロメロ(*@ω@)
d0007982_197884.jpg

師匠ごめんよ(;-人-)

こちらは街中で見かけた牛さん。
d0007982_1972352.jpg基本に緑
もうたまりません
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
うちにもこんなかわいい姿の時がありました(*´ω`)
[PR]
by ts-yui2 | 2008-04-07 19:14 | LVUP

ほぉたぁるのぉ

牛集会イベ開催( ̄ー+ ̄)キラリ
下記ネコミミ牛さんプレゼンツ?
の集会ですb
内容は、キャンプ内部の人形の数・・・これが半端ない!!!
おもわずつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うちは1つ違いで、正解することができませんでした
で、その主催者さんが、一時冬眠するのです
(´;ω;`)ウッ…
d0007982_19374949.jpg

で、上記はイベント終了後にしんみりとしているところです
まっているよ、牛の絆は強いよ!!
( ;∀;) イイハナシダナー

で、はなしかわって・・・
ギルドキャンペーンの景品、3キャラ分が入ったので、課金してしまいました
d0007982_19375927.jpg

ジイニマケタ。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

ますます、キャンプがPowerUP!!!
[PR]
by ts-yui2 | 2008-04-03 19:47 | 集会