<   2008年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

o(^▽^)oやったー

新しいパソコンを買ったらTSのラグがなくなり、ユイユイが200LV達成!!


と、いう夢を見たY(>_<、)Y
[PR]
by ts-yui2 | 2008-05-29 15:03 | リアル

∑( ̄口 ̄)

パソが壊れました
どうやらマザボがいったもよう
かえのマザボが売ってません
てなわけでTSはお休みになります(>_<)
復活はいつになるかわかりません(;_;)
なるべく早く復活しようとは思いますが…(/_;)/~~
[PR]
by ts-yui2 | 2008-05-25 15:53 | リアル

( ゚∀゚)o彡°集会!集会!

てなわけで、月火統一で紹介(*´ω`)
d0007982_19321523.jpg


うさぎ!うさぎ!(((;-д- )=3ハァハァ
d0007982_19322969.jpg

そしていつもどおり、いじられキャラの牛集会('A`)

この後、うちのキャンプでワイワイとしたのですが、結構、みなの年齢が高いことが判明。

そして、どんなネタをふっても、誰かしらが反応できるというすばらしき世界(*´ω`)

いやぁ、牛集会って本当にいいものですね(*´ω`)

そそ、LINK更新しました。
[PR]
by ts-yui2 | 2008-05-21 19:37 | 集会

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

d0007982_19115611.jpgなんかやばいです(;-д- )
1月に1レベル上がっているような・・・・・・
まぁ、イベントで半分、復活地域クエで半分という割合なので、来月には止まるでしょうが、それでもやばいです!!!
何がやばいのか?
それはこれではまったりではないからです m9(`・ω・´)
とはいえ、はやく200にはなりたいのですが(*´ω`)

では、これからも「まったりまったり」変わらずいくのです(*´ω`)
[PR]
by ts-yui2 | 2008-05-19 19:17 | LVUP

女王様見学ツアー

今回の牛集会は、恒例になりつつある女王様見学ツアー (`・ω・)
Nさんが沸き時間を確認してくれましたぁ
で、特攻したのですが、新人さん一人が途中で脱落(;゚д゚)
カバーしきれなくてごめんねTT
うちもPOT切れて、逃げまくりんぐTT
d0007982_20232184.jpg

戦闘前の和やかな一時。(*´ω`)
22:30の女王はすでに倒されていたので、23:05の女王さまを見学
d0007982_20233171.jpg

で、女王さまはお休みになられました(*´ω`)
[PR]
by ts-yui2 | 2008-05-14 20:32 | 集会

下僕が

d0007982_20212350.jpgうさぎ集会にいったら、下僕が転職しました
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



下僕の癖に(-。-) ボソッ
[PR]
by ts-yui2 | 2008-05-12 20:20 | LVUP

BOSS!ボス!ぼすっ!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

ログインしたら、ちょうど、運営からのアナウンスが!!!
急いで向かいましたスワンプF4ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
d0007982_21472061.jpg


カオス、カオスです。
砂糖の一粒に群がるアリのよう(;´Д`)
そして自分もその一匹になり、どうやら一撃を与えられた模様ヽ(´ー`)ノ
SSはないですが、「歴戦の証」なるものを(σ´∀`)σゲッツ!!
何に使うのでしょうか?
そういえば、今回、何かのチケットも発掘できております。
何に使うのかうのかなぁ((o(´∀`)o))ワクワク
[PR]
by ts-yui2 | 2008-05-09 21:51 | 運営側イベント

水曜日のことなのさ(*ノ∀ノ)

水曜日のこと。
イベでもやろうかとパラダイスに向かうと、一軒のバーを発見。
中に入ると、落ち着いたおしゃれなバー。
ママは羊さんでした(*´ω`)
d0007982_19365957.jpg

一見さんのうちを暖かく迎え入れてくれました(*´ω`)

こういう遊び方、見知らぬ顔も知らない人同士だから思い切りできることってあるよね(*´ω`)
素敵です…(*ノ∀ノ)

また後でお邪魔しますかねぇ(*´ω`)
[PR]
by ts-yui2 | 2008-05-09 19:39 | 楽しいキャンプ

うっしーw(*´ω`*)w

はいはぁぁぁいヽ(゚∀゚)ノ
今日は7氏が新人さんを連れてきましたヽ(゚∀゚)ノ
d0007982_18563371.jpg
Aウサギさん(*´ω`)
ここぞとばかり、皆の倉庫で眠っていた初期装備(イベント)をおしつけをプレゼントしていました

Aウサギさん、これからよろしくねヽ(゚∀゚)ノ


d0007982_1855485.jpg


[PR]
by ts-yui2 | 2008-05-07 23:59 | 集会

5月最初の牛集会

はいはぁぁぁぁぁい。
今週の牛集会でぇす(*´ω`)
d0007982_2033913.jpgポプリADの後ろにスキルポプリ。
いいですねぇ(*´ω`)
いいといいなさい!!
m9(`・ω・´)
d0007982_20332145.jpg
今週は、先週の牛居酒屋で宣伝したため、ご新規さんが数名きてくださいました(*´ω`)
いいですねぇ、この調子でご新規さんを増やし、定着させていきたいです
(`・ω・)
ただやっぱり、身内ネタが多くなってしまうのが難点でしょうか(;゚д゚)
これを乗り切って定着してほしい><
[PR]
by ts-yui2 | 2008-05-07 20:38 | 集会