<   2008年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

きちゃったよ( ゚д゚)

兎集会に行く前に、確立が3倍になったということで、アルマが出る箱を開封!
みごとゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
こんなところで運をつかわなくても('A`)
d0007982_19242058.jpg


d0007982_192433100.jpg今週も寂しい兎集会。。。
とおもいきや、2匹追加
ヽ(゚∀゚)ノ

てか、自分が兎でこいよってなぁ('A`)

d0007982_19244975.jpg

A氏が新スキルをとったというので拝見させていただきましたぁ。

いやぁいいよいいよぉ、可愛いよ。格好いいよぉ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
そしてこのスキルが魔力依存だとか!!!
ついに4213の日の目が見れる!!!
とおもったら、おいら牛だよね('A`)
ひさしぶりに天然爆発したorz

ちなみに驚いているのはR氏w
[PR]
by ts-yui2 | 2008-06-30 19:20 | 集会

いつもに増して・・・

はいはい、土曜日は居酒屋の日、ふっふぅぅぅぅ♪
で、2次職牛のファッション装備おひろめ!!!

(^^)//゛゛゛パチパチ
d0007982_1940495.jpg

笑ってしまいましたorz
なぜにオレンジと緑!!(# ゚Д゚)
どうせなら緑一色にしやさんせ!!(#・∀・)

d0007982_19401753.jpg

で、いつもどおり大繁盛なのですが、
なぜだか今日は下ネタ率倍、さらにドン!状態

そそ、牛率も高く、半分は牛であり、牛集会でしたw
[PR]
by ts-yui2 | 2008-06-29 19:43

7氏コメント返答もかねて・・・

一応LV180対応したカードクエ終了しましたぁ

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

狩場はカオスってほどカオスでなかったですねぇ。
まぁCHを切り替えながら空いてるほう空いてるほうへとやっていたからですかねぇ?

きつかったのは
ネフティス(およそ2時間
マンティス(もらいました('A`)
チブチャ(およそ1時間
マングース(およそ1時間
電気マイマイおよそ2時間

むろん、その反対に

クム(1体

なんてのもあるんですがね・・・

バランスが悪いのか、運がないのか・・・


物欲センサーは常時ON式なのでOFFいできません><;


( ゚o゚)ハッ
薔薇園クエぜんぜんやってない><
[PR]
by ts-yui2 | 2008-06-28 11:29

カードクエ再び・・・

カードクエ調整のため、今までのクエ履歴はリセットされ、再挑戦というかたちになりました。

まぁTM経験値おいしいからいいんですが・・・

が!

2時間以上同じMOBを狩り続けるのはどうかと思います('A`)

無論、1体で出たものもありますし、10分で出たのもあります。

平均すれば1枚30分ぐらいではないでしょうか

でも、その中に1時間狩ってもでないものもあるのです・・・

(>_<)ヽ ナケルゼェ
[PR]
by ts-yui2 | 2008-06-27 19:09

集会そして集会イベ!!!!

今日はN'sPresents、「真っ裸で合成NO1大会」!!!
今回は牛だけでなく、敵羊・竜、そして強敵狐、が参戦!
d0007982_18562828.jpg

やりますよ!
がんばりますよぉ
p(^ω^)q
素材は騎士盾、材料は赤数珠
騎士盾と数珠はN’s提供です。
いざ、ネイトへ!!

で、毎度のことながら、肝心のSSとり忘れているし('A`)

結果は、期待裏切ることなく最低値の408。
ほかの牛も、408の連続。

そんな中、一筋の光を浴びた牛が!!!!!

508の数値をたたき出した7氏!!
w(゚o゚)w オオー!w(゚o゚)w オオー!w(゚o゚)w オオー!

順位は無論、狐が面目を保ち1位、2位に7氏、3位が龍で、4位が羊。

2位の牛が輝いています!眩しいです!

ちなみに商品は、
4位OQ青2k個 3位たまごセット(目玉焼き+火山卵100個ずつ)
2位ツノセット
1位はなんとMSペット1つw(゚o゚)w

神は私を見放しております('ω`)
d0007982_18563548.jpg


で、イベントの中でもいつもの流れはあるわけで・・・
[PR]
by ts-yui2 | 2008-06-25 19:16 | 集会

U♪さんの素顔

はいはい、今日もちと寂しいうさぎちゃん集会です。
この調子でいくと、牛集会だけになってしまいそうな勢いです('A`)
そして勢いといえば、
d0007982_19214023.jpg

本当に骨だけにされそうな勢いです(;´Д`)

そして今回!
とうとうU♪さんの素顔を見せていただきました!!!!
これが奔放初公開U♪さんの素顔!!!
d0007982_19215331.jpg

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
リアルに飼っているうさぎの種類だそうです(*´∀`)

あのフサフサの毛で布団の襟首を作ってみたいものです( ゚д゚ )
[PR]
by ts-yui2 | 2008-06-24 19:28 | 集会

今日は喫茶の日・・・

d0007982_18503495.jpgなんかこう最近カオスですねぇ
最近じゃなく、前からかw
それがまた面白いのですが

ただ何も知らずに入ってきた人は、ひくわなwww
d0007982_1850413.jpg


d0007982_18504961.jpg


d0007982_18505842.jpg



[PR]
by ts-yui2 | 2008-06-22 18:53

最近のユイユイの装備

d0007982_18494212.jpg

[PR]
by ts-yui2 | 2008-06-22 18:49

満席でした・・・

d0007982_1993714.jpg満席だったので大師匠の所へ・・・
d0007982_196750.jpg

Σ(゚д゚) エッ!? オオシショウ、ソンナシャベリカタデシタッケ?
ショックのあまり、酒を求め、再びパラダイスへ

d0007982_199453.jpg満席でした
(ノ_・。)
[PR]
by ts-yui2 | 2008-06-19 19:10 | 楽しいキャンプ

いつもよりおとなしく、そして真剣な・・・

なんでしょう、最近、ここに内容が書けなることを気にせず、ぶっ飛んでいるときがあります。
σ(^◇^;)
d0007982_18582377.jpg

今日も繁盛、牛集会
居酒屋の看板娘(?)さんもきていただけました(*´∀`)
こうやって、どんどんと、集会の輪を広げていきたいですねぇ

ただ、今回は多かったからなのか、自然と3つのグループができていたようです。
会話も個々に進み、互いが干渉しないよう、気を使った話し方がされたようです。
みな、おとなだねぇ(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)

そしてなにより今回の集会は、いじられること少なくすごせました(*´∀`)
まぁ、会話の内容がまじめなお話でしたようですから・・・

でも、きっとマントだね!
マントのおかげだよ(`・ω・´)b
[PR]
by ts-yui2 | 2008-06-19 19:03 | 集会