<   2008年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ぬは!夏休みの宿題を思い出した・・・orz

ヽ(゚∀゚)ノ
先週はIN少なし、ブログ更新せず
てなわけで、まとめていくよぉ1.2.3.


日曜日にハンゲに出かけ
麻雀打って眠りに付く
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ
テュリャテュリャテュリャテュリャリャリャー
d0007982_19282528.jpg
月曜日は兎に囲まれ

d0007982_19281569.jpg

火曜日はK氏のイベ
水曜日に睡魔が来た
木曜日に獅子のレベ(´∀`∩)↑age↑
金曜日は狐のレベ(´∀`∩)↑age↑
土曜日は麻雀ばかり

読者よこれが私の一週間のTSです

テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ
テュリャテュリャテュリャテュリャリャリャー

´ー`)y-

皆のブログを見ていると、コーパルを合成しているということをよく目にした。
で、サイトを確認してみると・・・
d0007982_19412573.jpg

Σ(゚Д゚;こんないべをやっていたのね・・・
ん?まてよ・・・たしか・・・
カーゴと狐のカバリア遺跡クエをやったときに・・・
d0007982_19432041.jpg1回の合成に何個使うか解らないけど、とりあえず、OK!
(`・ω・´)y
[PR]
by ts-yui2 | 2008-08-31 19:28 | 集会

きたよ、しーくれっとばとん

■Q1
ない
■Q2
ある
■Q3
(*´ω`)ぶっはぁぁぁ
■Q4
うなじ
■Q5
9人
■Q6
したいネェ2回
■Q7
25
■Q8
無地のベージュ
■Q9
・・・わからん
■Q10
先端
■Q11
先月末
■Q12
やったぁぁぁぁぁ
■Q13
舐めながら甘噛み?
■Q14
(*´Д`)ハァハァ
■Q15
45分
■Q16
ない・・・
■Q17
あり
■Q18
のねなーる

さぁどうだmq(`・ω・´)
[PR]
by ts-yui2 | 2008-08-25 22:06

十代?十台!重大!?( ゚д゚ )


d0007982_21272484.jpg

店主が閉店宣言・・・ry
[PR]
by ts-yui2 | 2008-08-24 21:28

3人も踏んだからやるしかないよな('A`)

◎ルール:見たら絶対絶対絶対やる (ごめん、絶対でない('A`))
◎タイトルを「マイミクに好きな人がいます」に設定する。 (ごめん、マイミクでない('A`))
◎地雷バトンです
◎見たらすぐダッシュでやる。バトン見た人は必ずやること (ごめん、3人目まで待った('A`))
◎マイミク様は足跡がついた瞬間見たと判断されますので要注意!! (きにしない('A`))

01:好きなタイプを外見で答えよう
好きになった人

02:財布はどんなのを使っている?
どこぞで誰かにもらったやつ

03:携帯はどんなのを使っている?
あうーのw52ca
防水機能はライダー必須b

04:手帳は持っている?
持ってない

05:バッグはどんなのを使っている?
デイバック
ライダー必須b

06:バッグの中身は?
車検証やら保険証・・・

07:星に何を願う?
願いがかなうこと

08:怒っているときどうする?
寝る

09:夏or冬どっちが好き?
基本冬
ライダー時は夏

10:最近泣いたのはいつ?
この間の麻雀で鳴いた・・・( ゚д゚ )


11:ベッドの下に何かある?
折りたたみなもので(ノ∀`)

12:昨日なにした?
仕事

13:好きな事は?
いろいろ

14:あなたの性格を一言で言うと?
ボブ

15:あなたの顔を動物に例えると
人間( ゚д゚ )

16:身長は何センチ?
168cm

17:自分の体で嫌いなところは?
近眼('A`)

18:ファッションは何系を目指している?
目指すものではないかと・・・

19:カラオケで何を歌う?
槙原、村下孝蔵

20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?
とくにない。

21:着メロは何?
グリーンデイズ

22:あだ名は?
おしえません(*´ω`)

23:彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
どっちでもいいよ

24:何系の異性が好き?
異性って系統あるのか!?

26:どこで買い物している
近所

27:趣味は何?
多趣味

28:特技は何?
これといって

29:マイミクで会いたい人は?
観察じゃだめ?

30:一番何がしたい?
何もしたくない

31:男女の友情はあり?なし?
うほ!青春の質問!
友情には愛情も欲情も、情すべてがふくまれているのだよ(*´ー`)


32:夢を持つ異性をどう思う?
いいんでない

33:何と言われて告白されたい?
好きな人ならなんでもいいよ

34:プロポーズは何という?
きまってないねぇ

35:何とも思っていない異性から好きと言われたら?
ことわるよね?

36:あなたは彼氏・彼女に好きと言える?
いえるんでない

37:家が遠い彼氏・彼女が夜中に『会いたい』の一言
どれくらいが遠いのだろうか・・・

38:好きになるきっかけは?
いろいろ

39:理想を5つ
好きになればなくなるんでないかい

40:理想の人に出会っている?
どだろうね

41:恋愛と結婚は別?
一緒だと良いね

これでよか?(*´ー`)
[PR]
by ts-yui2 | 2008-08-21 18:50

みごとな牛

d0007982_18301317.jpg


盛況盛況(*´ω`)
[PR]
by ts-yui2 | 2008-08-19 23:58 | 集会

最強牛雀士決定戦、本選

いよいよ始まりました、最強牛雀士決定戦

8人の参加者だったので、予選1回(2卓)、本選1回の2試合。
東風戦だったので、1上がりの影響がでかいでかい。
で、うちは・・・

予選でハネ満、マンガンの1位突破ヽ(゚∀゚)ノ
本選はトイトイドラ4のハネ満で1位・・・
とおもったら、オーラスに振り込んでもうたぁ(ノ∀`)
d0007982_2093634.jpg

で、準優勝でした(`・ω・´)y

あそこで8ピン積もるとは('A`)
普段なら多少、流れから外れていても、浮いていても手に入れておくんだけど
2シャンといえども、手に入れておいても変わらなかったのに・・・
くやまれるぅぅぅぅぅ!!!(# ゚Д゚)自分の馬鹿バカβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

まぁ10数年ぶりの麻雀でこの成績、文句はないわな(*´ー`)

しっかしまぁ、今回、打ち方変わった自分に驚き。
今までは鳴きのユイユイを自称し、クイタン、トイトイだらけだったのに、
・・・まぁ1回トイトイドラ4なんてのもありましたがw

落ち着いて打っている自分に驚きw

次回はもらうぞ牛雀士最強の座!!

・・・そういえば、N氏やでん氏が参加できなかったから・・・
次回はもっと大変そうだぁ(;´Д`)
[PR]
by ts-yui2 | 2008-08-17 23:59 | 他ギルドイベント

居酒屋休業・・・

今日は居酒屋が休業
てなわけで、ウサギさんのお店が開店しましたヽ(゚∀゚)ノ
d0007982_2061410.jpg

ウーン、トロピカルな雰囲気ですねぇ(*´ω`)
しかしこのお店、開店場所も日時も不明
探さなくてはなりません。
隠れた名店となるでしょう(*´ω`*)

この日はカオス混沌カオスでしたがw

もうどこかで開店しているのかなぁ(*´ー`)
[PR]
by ts-yui2 | 2008-08-16 23:59 | 楽しいキャンプ

イベント糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

さて、予想通り、青ライカン装備だった今回のイベント。
ライカン次章は3キャラ修了しました(*´ω`)
d0007982_19125375.jpg

カーゴが1レベルアップ。
よかよか
そして!
このアヌビス、あの高額スキル「1周年記念」と交換してくれるとか・・・
とりあえずこの垢分はとっておくか(`・ω・´)
/100/200/300/400/ave
仮面/10/14/16/18/14.5
殻竿/18/12/15/19/16
装身具/13/9/20/12/13.5
装飾品/20/21/10/12/15.75
顔/8/13/12/11/11
カオス/16/15/14/11/14
青/15/16/13/17/15.25



で、400個をあけた100個ずつの個数・・・
まぁ平均的だね
[PR]
by ts-yui2 | 2008-08-15 19:23 | 運営側イベント

ユイユイpresent'sNHK尻取り大会

ヽ(゚∀゚)ノ
やってまいりました「ユイユイpresent'sNHK尻取り大会」
NHK尻取りと銘打つとおり、普通のシリトリではありません。
NHKギルメン「ジス」さん考案の縛りたっぷりのシリトリです。
それゆえ、サクサクです。
⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!です

狐珀さんも、久々に参上ですb
集合前
d0007982_14374384.jpg

ルールのおさらいです。
1.伸ばす言葉
 ルビーとかカレーこれらは伸ばす前の言葉「ビ(ひ)」「レ」になります
2.濁音と半濁音
 「が」や「ぱ」は「か」や「は」「ば」などに変換可能
 「みゃ」や「みょ」は「や」「よ」になります
3.「ん」「わ」は最後だけでなく、どこについてもいけません。
 例)「ぎんが」「たわし」「わっか」「講和」「んーんー」これらはアウトになります。
4.キャンプ告知流れ出し、消えるまでに答えること
 ラグによって、個々の消え方が違う場合があります。
 その場合、主催者に表示されているキャンプ告知を主とします。
5.キャンプ告知に使われている文字を使ってはいけない
 例)「あばー」とキャンプ告知が流れている場合
   「あ」「ば」「-」の3文字を使ってはいけません。
6.同音異語は、なるべく変換して漢字でお願いします
7.誤字脱字は間違いとなります
8.参加者全員が監視者
9.1ゲーム(脱落者が出るまで)中、同じ言葉を使ってはいけない。

開始前
d0007982_14405561.jpg

開始後・・・
SS忘れた(ノ∀`)
しかも、ルール無視の大間違いを2回も('A`)

結果
1位 新人兎a
2位 k
3位 でんでん

とにかく、お疲れ様でしたぁヽ(゚∀゚)ノ
つたない主催者でごめんよぉ
楽しんでもらえたならさいわいですb

麻雀大会説明会
d0007982_1438156.jpg

久しぶりに打って、大勝ちさせていただきましたヽ(゚∀゚)ノ
本番おおまけだな('A`)
[PR]
by ts-yui2 | 2008-08-13 14:50 | 他ギルドイベント

兎集会前の羊集会

今日は兎集会
久しぶりに兎でごー
と思ったら、○×のところに人だかり
全体が見渡せるところにいってみると・・・
d0007982_1940283.jpg

ヽ(゚∀゚)ノ
羊でラブ!
しばらくすると「羊」の文字を作っていたのですが、そっちのSSはなし
(ノ∀`)残念です
d0007982_19403711.jpg

兎集会は翌日の牛集会におこなう、

ユイユイpresent's NHKシリトリ大会 の簡単なルール説明をば

そう帰ってきますあの伝説のシリトリ大会!

ユイユイに天然のという性格を確実に植えつけたあの大会です!

主催者としてがんばってきます(`・ω・´)

ルールがルールだけに、珍プレー続出だろうなぁ('m'*)ムフフ
[PR]
by ts-yui2 | 2008-08-11 23:59 | 集会