人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から頑張ろうね(*´ω`*)

´ー`)y-
今日はリーダ、陽さん、ひろみさん、うちでとりさんのGvGデビュー
ヽ(*´∀`*)ノ
(´へ`;)はぁ
あいかわらず魔のシャワーはいたいですなぁ(ノ∀`)
ミスフリクエを使い、がんばって150にし、装備をあげて強くなりたいねぇ
(`・ω・´)

てなわけで、GvG終了後、修行の旅に。
最初はクマー牧場。
弱点が魔法だけあって、竜と羊がいっぱい(;´Д`)
キリマンジャロにいったら、いつのまにか(ラグで)死んだ('A`)
てなわけで、白熊ソフトに(`・ω・´)
(;´Д`)
目の前でパワショ2発で沈むソフト。
BDかけてHAガツン!DAガシガシ!を繰り返しているうちって・・・orz

あと17%がんばるぞぉー!!(>◇<)/
by ts-yui2 | 2005-11-05 01:34
<< ( ゚∀゚ )キタ━━━ 始めての精錬(`・ω・´) >>