人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

´ー`)y-
きましたきました148ヽ(゚∀゚)ノ
もうじき150です(;´Д`)ハァハァ
しかし、モンクエがない・・・orz
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !_d0007982_026249.jpg
この先はまったりとしたレベル上げになりそうです。
でも狩り場は決まりました。
沼D4。
気づいたら銀行にはハロが70個。
蓮の花が80個ありましたヽ(゚∀゚)ノ
どっちの数もだいたいですが(ノ∀`)
で、今日はクラフトバスタードを50万でゲット。
前回のは両方最低値の23%×2の46%だったので、今回のはなんとか60%近い数字が欲しい(;´Д`)ハァハァ
その前に泥洗顔フォームを6個集めないとね(ノ∀`)

陽さんも150剣を持っているかもということなので、今度譲っていただきます
(*´ω人)ありがとね
てことは12個集めなければなければならないのか(ノ∀`)
でも、ひろみさんが1個持っているらしく、これまた譲っていただきます(ノ∀`)
(*´ω人)ありがとね
後11個、がんばるぞおー!!(>◇<)/
by ts-yui2 | 2005-11-14 00:30 | LVUP
<< 洗顔したいのよぉ(´・ω・`) キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.... >>