人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人で( ゚∀゚ )キタ━━━

´ー`)y-
カーゴでINしたらリーダーと陽さんが赤サラクエをやっている(;´Д`)ハァハァ
大変らしい。
ここはスーパー牛マンの場面

\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシン!!! \(`O´)/トウ!!

で、赤サラクエ・・・おわっていた・・・orz
で、かわりといってはなんですが、うちのを手伝っていただきました(ノ∀`)
2回で70%すばらしぃ(;´Д`)ハァハァ
そのあと、ひろみさんの赤サラクエをお手伝い。
してして、うちはOUT!

夜にINして、沼で狩り狩り。
うち、リーダー、陽さん、ひろみさん、の4人で経験値を99%にして一斉に上げようと(`・ω・´)
ポチで経験値を微調整して、学園に。
上げる場所は3F廊下。
いざ出動(`・ω・´)
(ノ∀`)
陽さん死んじゃった

なので3人で(´・ω・`)
3人で( ゚∀゚ )キタ━━━_d0007982_1883695.jpg
ヽ(*´∀`*)ノ眩しいぃ

次回もレベルUPが重なるようだったら狙って見ましょう(`・ω・´)b

で、とうとう150ヽ(*´∀`*)ノ

狐珀さんに作ってもらった150土属性61%バスタード装着できる(;´Д`)ハァハァ
by ts-yui2 | 2005-11-21 18:08 | LVUP
<< 北着た( ゚∀゚ )キタ━━━ (ノ∀`)やすんじった >>