人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーゴ週間終了!?

´ー`)y-
今日は昼からラグイのでユイに。
って、何やろうかね(´・ω・`)
そだ、スピサペで儲けたお金でKBPでも買いましょう(`・ω・´)
てなことで、金Chに・・・2.5Mでゲット(σ・∀・)σ
高いか安いかはわかりません(´・ω・`)
で、回し車をとりにいこうとしたら、ひろみさんと、狐珀さんから、
「もったいない!どうせなら恐竜の卵にしなさい!」と(ノ∀`)
安くて1個5M・・・orz
来週から貯金週間の始まりです!!(>◇<)/

21時ごろ突然、「接続障害。1:1お知らせ機能が使えません」と表示Σ(゚д゚lll)
さらに、PT掲示板、ギルド機能、停止・・・・・・。
で、リログしてみようとでたら・・・入れないorz
お風呂だ!

お風呂から戻ってきたらすんなりIN。
スタさんとイエティに(`・ω・´)
土属性バスタードいただいちゃいました(ノ∀`)
ありがとね(*´ω`人
雪の階段、2段目、始めての場所です。
おぉ、狩れるもんだね、痛いけど(ノ∀`)
で、次に雷竜にいったんだけど・・・(;´Д`)
あっという間に殺されます。
BD使っても相手の攻撃が必中(;´Д`)
で、炎蛾に変更。
スタさんの水属性剣強いです。
そのままアボンに。
おぉ、シャワーが2発。
幸運装備いいね(`・ω・´)b
終わったあとはしばらくお話ししてスタさんが落ち。

で、FL開いてみると・・・おぉラー君がヽ(*´∀`*)ノ
ささっとカルバガイルに直行ε=ε=ε=(ノ^-^)ノ
で、狐珀さんと合流してしばらくお話し。
どうやら今度は金chがはいれないもよう('A`)
しばらくお話しして落ち。
また遊ぼうネェ(*´ω`*)ノシ
by ts-yui2 | 2005-12-11 01:01
<< ユイユイ始動!! カーゴ週間継続中 >>