人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユイユイ始動!!

´ー`)y-
昨日はあまり変らなかったのでお休み。
で、今日は沼でハロ狩り(*´ω`*)
67%までいきました(`・ω・´)

すると狐珀さんからスーパー牛マン出動の笛の音が(`・ω・´)
\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシン!!! \(`O´)/トウ!!

内容は将軍クエ・・・・σ(^◇^;)

何とか1回死んだだけでいけました。
が、持っていった漢方87個全部消費Σ(゚д゚lll)
次の間に逃げ込みましたε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
で、狐珀さん回復で闘うことになり・・・Σ(゚д゚lll)狐珀さん死んじゃった
プレだけで良かったのね、禿は良かったのね(;´Д`)
でも、両方だとうち死んじゃうのよ(´・ω・`)
で、狐珀さんを犠牲にε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
どしようorz
したらネコさん登場。
ネコさんが消えて、狐珀さんがきたとき、どうやらネコさんが多少蹴散らしてくれたようで、禿プレ1体づつですみました(;´Д`)ハァハァ
回復は狐珀さんまかせ(ノ∀`)
で、無事任務終了(`・ω・´)

ごめんね、へたれ護衛でorz

でも、カーゴの時はよろしくね(*ノωノ)
by ts-yui2 | 2005-12-13 00:52
<< いえちぃ(*´ー`) カーゴ週間終了!? >>