人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間あいちゃった(ノ∀`)

´ー`)y-
おひさです。
さてさて、今日はノェルさんがINしてましたヽ(*´∀`*)ノ
('-'*)おひさ♪
で、ウブス港ではキャンプ展覧会をやっていたので見学しつつ参加(*´ω`*)
そこでノェルさん、眞子ちゃん、リーダーと合流。
他人のキャンプは面白い。
こてこてものからさっぱりモノまで、いろいろありましたよぉ。
SSは許可を取ってないので掲載なしで(*´ω`)

さて、ここ数日はずっとスノーヒルで掘り掘りでした。
狙いはもちろん、恐竜の卵の化石(`・ω・´)b
しかし1個も出てこないorz
メンテ堀でないとダメなのかな(´・ω・`)

イベントくるまで掘りで過ごします(ノ∀`)
by ts-yui2 | 2005-12-18 22:58
<< なんだかなぁ(´・ω・`) 久々のメンテ堀 >>