人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバリア縦断クイズ大会(`・ω・´)b

´ー`)y-
さてさて、経験値が40%となり、今週末ぐらいかなぁなどと、まったり予想の今日この頃です。

さて、今日は日曜日。
そう!攻撃集会の日です(*´ω`)
今日は、スタさんのお手伝いし、クイズ大会ですヽ(*´∀`*)ノ
その名も、「第1回スタイル杯 カバリア縦断クイズ大会」(`・ω・)
ただしこれは厳しいです。
何せ、1問1答。
最初の一人が間違っても、その時点で問題は終了と成ります(ノ∀`)
さて、その問題を見ていただきましょう。

Q1.「メガロポリスフォレスト南西の掲示板には。ウブス埠頭入り口まで何キロと書いてあるか?」
Q2.「カバリア遺跡入り口の切り株にいるリスは何匹?」
Q3.「アクアリースホテルにあるコップの数は?」
Q4.「コーラルビーチ案内板のNPCの蘭の3番目に書かれている人物の名は?」
Q5.「カルバガイル喫茶店に飾ってある絵の天気は何?」
Q6.「タバスコ火山入り口のマグマで浮かんでいるラッコの数は?」
Q7.「歓迎学園1年1組、壁にある丸時計の時刻は?」
Q8.「クリスマスプレゼント工場の壁面に書かれているトナカイの数は?」
Q9.「パラダイスにあるユイユイさんのテントに書かれているメッセージは?」
Q10.「アステカにある俺(スタさん)のテントに書いてあるメッセージは?」

なお、移動速度UPアクセ、携帯は使用禁止でした(*´ω`*)
9と10はもう答えられないですが、皆も挑戦してみよう(`・ω・´)b
なお、正解しても賞品は出ません(*ノωノ)
by ts-yui2 | 2006-04-17 17:38 | 攻撃集会
<< ボーン三兄弟(`・ω・´)b 忍び忍び・・・(*´ω`*) >>