人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始めちゃった・・・

始めてしまいました。
どれぐらい持つのでしょうかσ(^◇^;)
まぁとりあえず、進めるだけ進んでみましょう。

とりあえずテストといことで今日はここまで。
Σ( ̄▽ ̄;)それでいいんかいな

ってリーダーの見たらorz

頑張ってるので追加。

牛か(*´ω`*)
左手は常に、F3~F8の間を行ったりきたり。
忙しく動いております。
割り当ては
F3 ハードアタック
F4 ダブルアタック
F5 ブルズアイ
F6 ブレイブハート
F7 ヒルポ
F8 マナポ
とくに重要なのがF7とF8。
どんなにチャットでタイピングを間違おうとも、絶対に間違えてはいけないところ。
ラグい日は、無駄に消費使用とも、連打は忘れてはいけないのれす
(`・ω・´)b。
たまにやっちゃうよ、ポーション代わりのブレイブハート(T∀T)


はぁ、4213と初期で失敗し、擬似的に4214にしようと、
ボーナスを均等に振り分けてしまうという失態。

狐は敵を1撃で仕留め。
狸は敵の攻撃を平然と受け止め。
獅子の素早いヒット&ウェイ。
龍や羊の強力な遠距離攻撃。

とうとうを、薬漬の牛が羨望と嫉妬を交えた視線を向けながら、
きっといいことがあるさと、
報われる日がくるさと、自分に言い聞かせながら
どうにかこうにか60代後半。

人形クエで騙し騙しあげてきたけど・・・
ミミックずるいよ囲んでずるいよ(/_-。)
早く転職or新スキルщ(゚д゚щ)カモーン

範囲攻撃スキルを夢見る牛・・・連れて行かないでね、食べないでね。

でも海外の説明には、牛は防御とHPがメインだって(T∀T)
いまさら・・・
by ts-yui2 | 2005-03-21 01:45
<< ( ゚∀゚ )キタ━━━ >>