人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんよぉ

てなわけで、眞子ちゃんごめんよう
今日ログインしました。
ユーさんに手伝ってもらい、イベントを終了。
2回分といってくださったのですが、ペットが可愛くないのと、ワイン堀りに挫折して1回で。
ありがとうねぇm(__)m
今回のイベントはハードルが高い!!
このまま高くなっていくと・・・ボスを倒さないとなんてガクブルガクブル

そのあと、海のカードクエをやり、火山でちょっとかじったところでお別れ・・・。
うちはそのままパラダイスのカードクエを終わらせました。

そそ、テンタを倒し、資格の玉もゲット。
あとは掘って掘って堀まくりですか・・・^^;

さて、来年最初は6日に予定。
この予定は雨が降らなければ崩れることはなさそう。
雨が降れば7日かな。そこでさらに雨が降れば。。。

来月下旬にはログイン回数が増えそうです。
ただ時間は23時までとかになりそうですが。
by ts-yui2 | 2006-12-28 22:44 | LVUP
<< 予定どおり ぬぬ!やばい >>