人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ゚∀゚ )キタ━━━

´ー`)y-
おまたせしました108です(`・ω・´)b

で、今日も今日とてラグいので、掘りにしました(;´Д`)

ジェニー3体(σ・∀・)σゲッツ!!
過去門5冊(σ・∀・)σゲッツ!!
その他もろもろ(σ・∀・)σゲッツ!!

堀りとゴースト&たまごで5%あがったよ(*´ω`*)

で、今日はなぜかギルメンがメガロに集合。
て、うちが声をかけたんですけどね(*´ω`*)

今日お知り合いになった「ごんぎつね」さんを混ぜて、
テントに移ってしりとり!!(>◇<)/
( ゚∀゚ )キタ━━━_d0007982_195972.jpg

そう、うちに天然の烙印を押した、あのしりとりです。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも今日はΣ(゚д゚lll)
なぜだ、皆が天然だ・・・これではうちの天然ぶりを見せられない。。。
でもご安心を。
やるときはしっかりやっていましたヽ(゚∀゚)ノ
喜んで良いのか・・・orz
by ts-yui2 | 2005-05-09 01:14 | LVUP
<< ヽ(`Д´)ノヽ(゚∀゚)ノヽ... ポテチ屋値引き合戦 >>