人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週も銭湯、牛集会

はいはぁい、牛好きの皆さん集まれぇぇぇぇヽ(*´∀`*)ノ
てまわけで、今週の牛集会です。
今週も銭湯、牛集会_d0007982_1940736.jpg

中央には狐さんや羊さんの姿もあります。
そしてなにより、この牛の数(;´Д`)ハァハァ

最近、この集会が定着してきた模様。
そして何より、牛使いが増えたこと、また増え続けるであろうこと
牛の未来は明るい・・・のか?(´・ω・`)

来週、3連続イベントの2回目が実装。
さらに新システムも・・・ガチャか?w

8月からは月1大型アップデートが始まります。
コーラルやポプリが実装されたとき、同時に実装された長時間メンテも覚悟しておきましょう(`・ω・´)
そのために、いくつかのMMOもダウンロード済み(*ノωノ)

で、Rが実装されれば新しいキャラで、新世界を旅せねば・・・
もちろん牛でね(`・ω・´)y

来週の牛集会はスパ特攻という話しが出ておりますΣ(゜ロ゜ノノ
しかも、アヒル帽子で(*´ω`)

牛以外の人も、一度、この集会に顔を出してみては?
毎週火曜22時からというお約束です。
ただこの集会は某掲示板に書かれたもので、時間と場所の約束だけであり、牛の数には増減がありますのでご容赦のほどを。
by ts-yui2 | 2007-07-12 19:46 | 攻撃集会
<< 牛集会。PTクエ実装。いろいろ... 9人の牛戦死w >>