人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No兎さん集会デビューヽ(*´∀`*)ノ

´ー`)y-
いってまいりました毎週恒例兎集会・・・狐珀さんとのチャットで集会だったことを思い出し、別垢を用意できず、結局、牛で参加しましたorz
いってみると、なんか見覚えのある名前のウサギさんが・・・
Σ(゜ロ゜ノノNさんではないですか!!
とうとう、兎耳に魅かれて・・・・・・(*´ω`)
No兎さん集会デビューヽ(*´∀`*)ノ_d0007982_19201378.jpg

てなわけで、挨拶でログが流れるほどの大盛況。
たまにくる最高の波でした(*´ー`)

集会終了後は、集会のウサギ(D)さんと、羊珀さん、花さんでパイン帽クエをやりに、狩り狩りヽ(*´∀`*)ノ
無事1個(σ・∀・)σゲッツ!!したところで、Dさんは落ちました(*´ω`)
そのあと羊珀さんのために、狩り狩り。
これも無事(σ・∀・)σゲッツ!!
今日、免許更新のために休みだったため、久しぶりにてっぺんまでTSをしたのでありました(*´ω`)

花さん、羊珀さん、Dさん、乙でした。

今日は牛集会です。
忘れないようにφ(..)メモメモ
by ts-yui2 | 2007-10-30 19:26 | 集会
<< TSムービー(`・ω・´)y 師匠( ゚∀゚ )キタ━━━ >>