人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりでドッキドキ❤

今日の牛集会はオデ見学ツアーヽ(*´∀`*)ノ
久しぶりなのでドッキドキです
てか、一人で行けるのか心配

いざ(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

で、将軍に吸い込まれていく集会メンバー。
うちも・・・・・・・・・
三角刀持っていなかった、拾ったはずだったのに・・・ヾ(・ω・`)ノ"
てなわけで、倒す目標を聴き、いざグレクレへ挑戦

ボコボコにしてやんよ(`・ω・)つ三つ

って、ボコボコ二されて、入り口へ (ノ∀`*)ペチッ

急いでとってかえし、三角刀をもらい、いざ広間へ

しばらく雑談していると、( ゚∀゚ )キタ━━━

うちは遠くからMBを1発打っただけで、あっという間にきえていきました。
ひさしぶりでドッキドキ❤_d0007982_22384035.jpg

久しぶりの特攻に(;´Д`)ハァハァ
こういう日があると、頑張ってレベルを上げなくてはと思うんだけど、175というレベルが、狩場を困らせる(´・ω・)

どこがおいしいのかなぁ、やっぱテチチ?雪男?どこも中途半端に補給しずらいんだよね(ノ∀`)
そんなことを考えているのからレベルが上がらないのである(`・ω・)
by ts-yui2 | 2007-11-14 22:47 | 集会
<< ポプリの越冬・・・ヾ(゚ω゚)ノ゛ あと5レベルヽ(*´∀`*)ノ >>