人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりに

ひさしぶりに、運営側イベントの日記ですヽ(*´∀`*)ノ
3キャラ30個のどんぐり箱を手に入れ、早速開封!!
結果は以下のとおり
ひさしぶりに_d0007982_9323041.jpg50アクセ2個
150アクセ2個
ペット4匹
ヽ(*´∀`*)ノ

いいという人もいれば、普通という人も
うちもまぁ、ランダムで出るにしては、平均的にでたかなぁとおもいます
(*´ー`)
ひさしぶりに_d0007982_9324375.jpgで、日chはラグラグなので、金chであけたので、KさんとUさんに遭遇。
猫のNさんもいたのですが、途中でお帰りになられました
カルバガイルで出会ったので、喫茶店に移動

C= C= C= C=(o>ロ)o
今回実装された、属性アクセのブレイカーっぷりや、焼き直し、ペット再調教などのお話をさせていただきました。
プチプチう○子集会でした(*´ー`)
by ts-yui2 | 2008-01-27 09:33 | 運営側イベント
<< 第0話:誕生ビーフマン 牛集会イベント!! >>