人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EP3

はいはぁいヽ(゚∀゚)ノ
今日はお休みということで、EP3の終盤をやりあした。

このEP3、結構、サクサクと進みます。

難しいのはチャプ2のモンクエ依頼を受けるときと報告するとき、そして、チャプ3の堀りでしょうか。
チャプ2のモンクエは、mobがうようよいて、狩っている中、横沸きに注意しながら依頼を受けるという、どんなけすばやく依頼を受けて報告できるか、また、どれだけ体力があるか、回避できるか、ブロックできるかが勝負になります。
ちなみに、HP16Kのユイ、2度死んでおります(ノ∀`)

チャプ3の堀に関しては、2.5画面ほどの範囲なのに、4時間+2時間=6時間という、運のなさを思い知らされました('A`)

EP3_d0007982_18322246.jpg

トリスタ聖殿ヽ(゚∀゚)ノ
トリックスター誕生の話などが解ります。
EP3_d0007982_18323237.jpg

途中、LV300のボスも登場ヽ(゚∀゚)ノ
このボスを倒して証をとらなくてはなりません!
1人ではちときついかも・・・でも大丈夫!
十数秒沸きなので、EP3攻略中の皆と、力をあわせて倒すのがd(-_^)good!!
ユイも手伝ったり、手伝ったりしてもらって倒しました・・・
皆、無言だったけどね、暗黙の了解ってやつ?(´∀`)

EP3(サイド抜かす)を全部クリアすると、アイテムがでる宝箱を5個もらえます。
そう、EP2の龍装備と同じ。
そして、開けてみると・・・・・・
EP3_d0007982_18324362.jpg

上記。SSに+剣です・・・
おしい!あと盾だけだったのに(ノ∀`)
これで、また、倉庫の肥やしが増えました
('A`)

今度はカーゴが挑戦だヽ(゚∀゚)ノ
その前に、遺跡クエ終わらせないと(ノ∀`)
by ts-yui2 | 2008-07-31 18:55
<< すんごぉぉぉぉく久しぶり( ノ... 黒牛氏主催イベ!牛取り物語 >>