人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリカリカリカリ

今日は3rdの倉庫キャラのために、「カバリアンV作成」クエアイテムを狩り狩り狩り狩り。
そろそろレベルを上げてあげないと、所持力がたりない('A`)
堀アイテムは、カーゴのときにゲット済み。

すると、見たことある牛さんが来るではありませんか!!!
K氏登場ヽ(゚∀゚)ノ
牛雀士大会のお話を少しして、手伝っていただけるというのはPT!
カリカリカリカリ_d0007982_1952925.jpg
さすが二人で集めると早いですなぁ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
集めきってカバリアで受け渡しをしていると、N氏登場ヽ(゚∀゚)ノ
カリカリカリカリ_d0007982_1953661.jpgすると、突然、K氏がハピバレ発射!!
!?
すると兎が飛んでくるではありませんか!!
R M氏登場!!(名前間違えていたよ(ーー;) 8/3修正)
プチ集会ですか(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

翌日仕事のため、あまり時間がありませんでしたが、楽しい時間でした(*´ω`*)

K氏、お手伝いありがとう!!
by ts-yui2 | 2008-08-02 19:15
<< Izakaya すんごぉぉぉぉく久しぶり( ノ... >>