人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬは!夏休みの宿題を思い出した・・・orz

ヽ(゚∀゚)ノ
先週はIN少なし、ブログ更新せず
てなわけで、まとめていくよぉ1.2.3.


日曜日にハンゲに出かけ
麻雀打って眠りに付く
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ
テュリャテュリャテュリャテュリャリャリャー
ぬは!夏休みの宿題を思い出した・・・orz_d0007982_19282528.jpg
月曜日は兎に囲まれ

ぬは!夏休みの宿題を思い出した・・・orz_d0007982_19281569.jpg

火曜日はK氏のイベ
水曜日に睡魔が来た
木曜日に獅子のレベ(´∀`∩)↑age↑
金曜日は狐のレベ(´∀`∩)↑age↑
土曜日は麻雀ばかり

読者よこれが私の一週間のTSです

テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ
テュリャテュリャテュリャテュリャリャリャー

´ー`)y-

皆のブログを見ていると、コーパルを合成しているということをよく目にした。
で、サイトを確認してみると・・・
ぬは!夏休みの宿題を思い出した・・・orz_d0007982_19412573.jpg

Σ(゚Д゚;こんないべをやっていたのね・・・
ん?まてよ・・・たしか・・・
カーゴと狐のカバリア遺跡クエをやったときに・・・
ぬは!夏休みの宿題を思い出した・・・orz_d0007982_19432041.jpg1回の合成に何個使うか解らないけど、とりあえず、OK!
(`・ω・´)y
by ts-yui2 | 2008-08-31 19:28 | 集会
<< てなわけで、 きたよ、しーくれっとばとん >>